Happy birthday!!! Blogをはじめました!!

はじめまして。rury-kyoです。

まずは、自己紹介ですね。。。

 

血液型はA型で、今年で28才になります。

性格は、大雑把で飽き性。でも、好きなことには割とハマっちゃう方だと思います。最近は、AIブームに乗っかるような形で、落合陽一さんや堀江貴文さんの動画を見ることにハマってます。。それで嫁の話を聞いてない時があって、よく怒られてますが。(笑)

 

社会人5年目で富山県の障害者支援施設で働いてます。

妻と娘、息子の4人家族です。

趣味は、コーヒーを飲むことやカラオケです。。

資格いくつかもってます。幼稚園教諭、保育士資格、小学校教諭、社会福祉士、スクールソーシャルワーカーの認定資格。

 

これからBlogで書いてみたいと思うのは、自分のとっているポジションから見た世界をどんどん表現していきたいと思ってます。。

表現の場、アウトプットしていける場にしたいです。欲を言えば、みんなの意見聞いて、考えを深める場にもできたらいいなと思ってます。